リフォームローンについて

2022年01月16日 11:45

寒さが続きますね…

寒い日はやっぱりラーメンが美味しいですね!笑

今日はリフォームローンについて少しお話させていただきます!

ご自宅の老朽化や、家族構成、ライフスタイルの変化にともなって、リフォームを検討する人も多いかと思います。
しかし、リフォームをする内容によっては何百万円とかかることもあります。
そうなってくると自己資金だけでは足りないことも…
そんなときに選択肢のひとつとして検討していただきたいのが、リフォームローンです。
いざ何かあった時の為にも手元に資金は残して置きたいものです。
最近は、コロナ禍でお家にいる時間が増えているため、お家にいる時間を快適に過ごしたいという方が非常に増えています。

料理をする機会が増えたのでオシャレなシステムキッチンに変えたい…

テレワークになったので仕事部屋を作りたい…

コロナ前は余裕がなくシャワーで済ませていたが、テレワーク生活になって湯につかり始めたのでお風呂場を快適にしたい…

おウチにいる時間が増えて老朽化が目につくようになった…

などなど…

リフォームローンは住宅ローンと違って初期費用が不要なことがほとんどです。
借入限度額も10万円〜1,000万円までというのがほとんどなのでリフォームローン内で収めることができます。

審査期間が最短数日で手続きも簡単であり、無担保でローンを組めるというのも魅力の一つです。

リフォームはしたいけど、資金が…という方はお気軽にご相談ください!!

合同会社プライス  

本社埼玉県春日部市中央6-3-8-401      
久喜営業所 埼玉県久喜市鷲宮中央2丁目1ー33 関口店舗3F

https://www.price-price-888.com/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)